FC2ブログ

フラワースクール とむそーや

暮らしを楽しむ、花のある毎日って楽しい! 「とむそーや」は、「エンジョイ・ライフ」をコンセプトに、大阪南部を中心に、関西各地でフラワースクール・レッスンを行っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスパOSAKA 4月閉館・・・

hina43.gifhina35.gifhina43.gif

こんにちは。今日も暖かいですね。寒さが振り返って来ないことを願います。
さて 今日はラスパ教室の作品を紹介します。

残念な事に、私の講師デビューだったラスパ教室が4月で閉館になる予定で残念です。

でも ラスパの生徒さんとは教室を移動してこれまでと同様に楽しいレッスンをしていきます。

中級さんのパラレルリースのバラが皆さんに好評でした!

100225_122318.jpg 100225_123926.jpg
 


この色のバラはよくブーケで好まれる色です。
素敵に仕上がっていますよね!

研2さんのお雛様アレンジも素敵です!

100225_114238.jpg 100225_122209.jpg
 


男の子二人の我が家にとってお雛様の日はあまり重視しない日なのですが、
皆さんのアレンジを見ると、いいなぁと思いますね!

でも、子供たちが幼稚園でお雛様を作ってママあげる~〓とプレゼントされたので
これでひな祭り気分です〓

100226_010108.jpg 100226_005813.jpg
 


今日は生徒さんからとっても可愛くて美味しいイチゴ大福を頂きました!

100225_122634.jpg 


一つずつされたラッピングも、とても可愛くて思わず写真を撮ってしまいました。
その生徒さんはアロマセラピストで今年からご自宅でも教室を開かれているそうです。
スゴイですよね!
今度、私もアロマのレッスンを受けに行く予定です!

子供が大きくなったら、自宅でお花のレッスンもしてみたいなぁと思ったりする今日この頃です!
では皆さんも楽しい桃の節句をお過ごし下さいね〓

私たちと一緒にフラワーアレンジメントを始めませんか?

まずは体験レッスンから!!

お教室に通うのは大変そう・・・おかねがたくさんかかるの?? 
興味があっても悩みは尽きないかもしれませんが
まずは体験レッスンから始めてみませんか?

お花に触れて、お教室の雰囲気も見れて、素敵なプロの講師陣が丁寧に指導いたします!

はい!お待たせしました!
3月の体験レッスンはそんな素敵なプリザーブドフラワーを2種類ご用意しました。

どちらも材料費込3000円です。

①珍しい壁掛けにもなるフレーム型プリザーブドフラワーアレンジ

      置き型タイプのプリザーブドフラワーが多い中、珍しいフレームタイプです。

②素敵シェルの器で作るゴージャスなプリザーブドフラワーアレンジ  

      とむそーやオリジナル器を使用しています。職人さんが丁寧に1枚1枚シェルを貼ってつくった珍しいシェルの器です。

①壁掛け  ②シェルの器


ぜひぜひ体験してみてくださいね!!

大阪市ゆとり健康創造館 ラスパOSAKA

日時 3月4日・3月18日 PM1:30~


お近くの開催教室を探してみてください!

体験レッスン 開催地、開催時間はこちら→ 体験レッスン開催情報 (携帯には対応していません。)

お問い合わせ、お申込みはこちら→ メールはこちら
               → フリーダイヤル 0120-36-4187


←ランキング参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログへ←ランキング参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村
趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキング ←ランキング参加しています!ぽちっと応援お願いします。



テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/26(金) 17:15:24|
  2. 講師ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーブライダル♪ | ホーム | チューリップのプリザーブドフラワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomusouya.blog28.fc2.com/tb.php/478-2b29eb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。