フラワースクール とむそーや

暮らしを楽しむ、花のある毎日って楽しい! 「とむそーや」は、「エンジョイ・ライフ」をコンセプトに、大阪南部を中心に、関西各地でフラワースクール・レッスンを行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワーアレンジメント体験レッスン

フラワースクールとむそーやです!

大阪、兵庫、和歌山でフラワーアレンジメント教室を開催しています!

あなたも始めませんか?
フラワーアレンジメント🎵

お手軽1dayレッスンから!

フレッシュフラワー、プリザーブドフラワーから選べます!


フレッシュフラワーは季節のお花で、バスケットアレンジ!


プリザーブドフラワーは大人気だったフレームアレンジの復活!
今がチャンスです!

他にもお教室があります!
お近くのお教室を探してくださいね!

お待ちしてます!

とむそーやホームページはこちら
http://www.tomusouya.soupinc.net/

体験レッスンはこちら
http://www.tomusouya.soupinc.net/taiken.html

レッスンスケジュールはこちら
http://www.tomusouya.soupinc.net/schedule.html








  1. 2015/06/12(金) 12:48:06|
  2. とむそーやからのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たにスタート🎵

こんにちわ!
とむそーやです。
大阪、兵庫、和歌山でフラワーアレンジメントレッスンを開催しています。

新たに松原市道夢館で、レッスンがすたーとしています!

体験レッスンに来てくださった方は、以前フラワーアレンジメント教室にいってらして、新たにスタートされることになりました!

とてもステキなアレンジを作ってくださいました!




とむそーやでは、ご経験に合わせて、
初級からではなく、中級、上級、ダイヤモンドコースのどの級からでもスタートしていただけます!

少しお花から遠ざかってたけど
また始めようかな~って方も、
ぜひいちど体験レッスンや見学にいらしてくださいね!

各教室講師一同お待ちしております!

次回のレッスンは6月30日です。

体験レッスンも受付してます(*^_^*)
気軽に来てくださいね(^O^)

ホームページを見てね。
http://tomusouya.soupinc.net/
  1. 2015/06/10(水) 14:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かつらぎ町あじさいホール

こんにちわ!
とむそーやです。
和歌山県かつらぎ町にあるあじさいホールでフラワーアレンジメントレッスンを開催してます。

今日は生徒さんの作品のご紹介!
まずはホリゾンタルアレンジ



キレイに仕上がってます!

そして、フリースタイルのダイヤモンドコースのみなさんの作品。
同じ花材でもいろんなスタイルが楽しめますね!







次回のレッスンは6月16日です。

体験レッスンも受付してます(*^_^*)
気軽に来てくださいね(^O^)

ホームページを見てね。
http://tomusouya.soupinc.net/
  1. 2015/06/10(水) 09:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選べるプリザーブドフラワー7月

こんにちわ!
とむそーやです。
大阪、兵庫、和歌山でフラワーアレンジメントレッスンを開催してます!

7月の選べるプリザーブドフラワーが出来上がりました!
夏らしいグリーンいっぱいの苔玉アレンジです。



大小セットが4000円!


さらに小2個追加で5000円!



夏らしいアレンジに仕上がってます。
どの花材をどう使うかはあなた次第です!
素敵なアレンジを作ってくださいね!

今月の選べるプリザーブフラワー
http://tomusouya.soupinc.net/choice.html

レッスンスケジュールはこちら
http://www.tomusouya.soupinc.net/schedule.html

とむそーやホームページはこちら
http://www.tomusouya.soupinc.net/



  1. 2015/06/09(火) 17:36:52|
  2. とむそーやからのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とむそーやブライダル便り

こんにちわ!
とむそーやです。
大阪、和歌山、兵庫でフラワーアレンジメントレッスンを開催しています。

先日のブライダルフラワーのご紹介!



黄色を基調にした可愛いブライダルフラワーになりました!













新郎新婦さまのご希望にそうように、製作しています。

またご紹介しますね!


  1. 2015/06/09(火) 13:06:15|
  2. とむそーやのフライダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
